ちゃっぴー’s diary

ちゃっぴーの日常への関心と心を震わせる覚悟がある者のためだけの日記

FIVE

今日からまた新たな生活が始まる

 

浜松での束の間の休息は終わった

家族にはほんまに感謝しとる

ありがとうと言いたい

 

でも、実家は今の自分にとって居心地が良すぎる

ノンストレスすぎる

 

 

このままではあかん

早よ 刺激を!

 

 

ということで、いま長野におる

 

f:id:cpe4:20190819204543j:image

道中はびっくりするぐらいの曇天

長野入ったら僕の歓迎パーティーのような雨

幸先悪くないな

 

浜松も名古屋も高知も素晴らしいところやし

いい思い出しかない

でも その分切なくなるやん

 

 

だから 未だ見ぬ土地でゼロからスタートするべきやし ここから築き上げる

 

思い出が昇華できるようにやりつくそう

一生遊んで暮らすために!

 

サッカーも仕事も旅行も何もかも遊び

 

そう思いたい

 

 

とりあえず明日は頂に行ってくる

初めての経験やし 楽しんだろうかな