ちゃっぴー’s diary

ちゃっぴーの日常への関心と心を震わせる覚悟がある者のためだけの日記

SIXTY_FIVE

2日目の展示会

f:id:cpe4:20191104212125j:image

f:id:cpe4:20191104212145j:image

この日はアパレルをメインに見学

 

 

昼過ぎにうちの会社と提携しとる

中国のair goalってゆう会社の事務所に行った

f:id:cpe4:20191104212249j:image

幼児をターゲットに靴の製造と販売に力を入れ始めたらしい

 

普通の色が一足もねえ笑

 

f:id:cpe4:20191104212304j:image

3階にある展示場

普通にいい!

うちの事務所もこうするべきやと思うわ!

 

f:id:cpe4:20191104212314j:image

 

この写真はair goalの社長がボールについて語ってた風景

 

ここから1時間以上話してました笑

 

帰ろうとしたら トルコのガラタサライに用具を提供しとる会社の人達が来て軽く話をして

パシャり📸

f:id:cpe4:20191104212731j:image

 

 

f:id:cpe4:20191104212748j:image

最後はみんなで四川料理を食べに!

 

ほぼ唐辛子🌶笑

 

半分以上残したみたいな状態にしかならん笑

 

 

今日は朝5時に起きて飛行機で日本へ✈️

 

 

ええ旅やった笑