ちゃっぴー’s diary

ちゃっぴーの日常への関心と心を震わせる覚悟がある者のためだけの日記

EIGHTY_EIGHT

f:id:cpe4:20191231202421j:image

年末ジャンボ!!

 

7億円!!!!!!!

 

 

ありがとう!

ほんまにびっくりした‼️

上司からノリで貰って有意義に使ってって言われ

男前やなあ笑

 

って冗談で言いよって

 

当たったら何に使う?なんて夢物語を語り合ったあの日

 

 

結果発表の今日

 

 

まあ 案の定ハズレだよな笑

年始あった時に返したろ笑

 

 

まあ 忘れよったけど

話のネタくらいにはなったな笑

 

 

明日から2020年

 

まあ 毎年のことやけど

人生のうちのたかが1日

 

大して特別ではないが 世間が楽しんでくれるのであればまあ それはそれでよし

 

 

そう思い 時計を見たら20時20分

 

 

来年は何かあるな?

 

 

明日から一応予定詰め込んであるから

楽しんでいきましょうか

 

 

では 少し早めの

 

良いお年を!