ちゃっぴー’s diary

ちゃっぴーの日常への関心と心を震わせる覚悟がある者のためだけの日記

THIRTY_EIGHT

30回目の9/25を迎えました。

20代最後の年です。

 

28歳の年はほんまに苦しい年やったな笑

辛いことがあってこの世の終わりくらいの顔しやったと思う笑

 

まさに11時台やな

 

 

 

だからこの年があったから29歳がいい年になったって言えるようにせんとあかん。

今日からが大事やで

 

 

会社の人、保護者の方、そして子供たちにはほんまに感謝してる

f:id:cpe4:20190925211015j:image

f:id:cpe4:20190925211020j:image

ステキな贈り物をありがとう。

 

 

ほぼお菓子 笑

 

 

 

さらに今からラーメン奢ってくれる筋肉マンに会いに行きます。

 

 

それでは皆様も素敵な夜を。

 

 

 

 

 

 

あ、最後に一番大切な人にもメッセージを

家族のみんな ありがとな